メニュー
もみの樹・渋谷本町
先日、当ホームでは「天ぷら実演イベント」を開催いたしました。
料理長の町田による、海老天ぷらを目の前で揚げる実演を行い、会場には揚げたてならではの香ばしい香りが広がりました。ジュワッと音を立てながら揚がる天ぷらに、皆様も興味深そうにご覧になられていました。
揚げたての海老天ぷらは、衣がサクサクで香りも格別。普段とはひと味違う特別なお食事としてご提供しました。
食事会場では、出来たての天ぷらをはじめ、彩り豊かなお料理が並びました。ご入居者様からは、「揚げたてはやっぱりおいしいね」「久しぶりに天ぷらを食べてうれしい」といったお声も聞かれ、楽しいひとときを過ごしていただくことができました。
おいしいお食事はもちろん、季節や行事を感じられるイベントは、ご入居者の楽しみのひとつとなっています。
これからも皆様に喜んでいただけるお食事イベントを企画してまいります。